お届け物 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

2016年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末に届いたお届け物です。

コカ・コーラさんから、
「ジョージア ヨーロピアン 4本セットを当てよう」キャンペーンで
コーヒー4本当選しました。



丁寧に包装されていて、お歳暮のような感じで嬉しかったです。



中身を開けてみると、コーヒー4本が入っていました♪
最近、コーヒーは良く飲むので楽しみです。
ありがとうございました。

東洋ゴム工業さんから、
「TOYO TIRES カレンダープレゼントキャンペーン」で
2016年カレンダー「ON THE ROAD 雲を追いかけて」が当選しました。



空の風景写真家、HABUさんのオリジナルポストカードもおまけでいただきました。


部屋に飾ってるんですが風景写真はいいですね。癒されます。
ありがとうございました。ニコニコ