miuを飲んでみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで当選した、ダイドードリコさんの
miu レモン&オレンジ味を飲んでみました。



飲んでみるとオレンジの味の方が少し強いかな。
でもさっぱりしてて美味しかったです。
柑橘類は好きなので、飲みやすく好きな味でした。ニコニコ

ここ最近、猛暑だったり暑くてバテ気味でしたが、
MIUはミネラルも多く含んでいるので熱中症対策にもいいそうです!!
暑い時はいくらでも飲める感じですね。

最近、麦茶にはミネラルが含んでいるとの事でよく飲んでいるんですが、
miuもたまには飲みたいなと思いました。

モラタメ様ありがとうございました星