花王ホワイト ホワイトフローラル使ってみました♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで花王さんの

「花王ホワイト ホワイトフローラル」の香り3個セット
をいただきました。


sample is best♪


包み紙を開けると真っ白いつやつやした石鹸が。

そして、いい香りがします♪

香りはホワイトフローラルです。


ここ最近は花王ホワイトを使っていたので、モラタメさんで当選できて嬉しかったです星


sample is best♪


泡立ちもなめらかでキメ細やかなクリームのようです。合格

良質な天然植物原料100%なのでお肌にも優しいみたいですねクローバーブーケ2


冬になると、手荒れがひどく、洗剤負けとかしてしまう方ですが、今年の冬は手あれもいつもより、軽い感じです。


泡立たせた写真は載せられずすいません。


以前は3個で100円の石鹸とか安い石鹸をよく使っていましたが溶けやすかったりすぐ無くなりやすかったりで、安物なりだなと思うようになり、ここ最近は花王さんの花王ホワイトを使っていました。


やはりいい物は、長持ちするし、香りもよくて気分よく使えますね♪


sample is best♪


こちらは、家にある花王ホワイトアロマティック・ローズの香りです。


モラタメ様、花王様ありがとうございましたm(__)mクローバー