お届けもの♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

毎日暑いですねあせる


7月になりますが、不二家さんのLOOKチョコレート「東西フレーバー対決キャンペーン」で当選しました♪

確かネットでの応募でした。

東日本と西日本の対決でしたが、私は東日本を応援していたところ、東日本が勝利したみたいです!!


Milkyの紙袋に入っておりました。ぺこチャンの紙袋がなにげに可愛い♪

sample is best♪


中身はカントリーマアムのバニラ味、ホームパイやmilky、LOOKのチョコレートなど入っておりましたニコニコチョコレート久々にホームパイを食べたら、けっこうはまってしまったり(笑)LOOKシリーズも色々あるんですね。

チョコレートも美味しかったですビックリマーク

sample is best♪
おいしくいただきましたニコニコ 不二家さまありがとうございましたv(^-^)v