「Welch’s」グレープ100とピンクグレープフルーツ100  | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんでカルピスさんの


「Welch’s」シリーズの

グレープ100ピンクグレープフルーツ100

 2種各2本計4本セットをタメしてみました。


sample is best♪

ピンクグレープフルーツ100  は初めて飲みましたが、やはりちょっと苦いですね。

グレーププルーツを食べているようでした。


グレープ100は濃厚な味で美味しいのであっというまになくなりました(笑)


ぶどうの味わいがたっぷりでいつ飲んでもおいしいです♪ニコニコ