クノール®スープDELI ♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで味の素株式会社さんの


「クノールスープDELI 」2種 各5個の合計10個を試してみました♪


一度食べてみたいと思っていたので、即注文しました。

sample is best♪


フランスパンのスパイシースープカレー(左)とメキシカンチリコンカルネのスープパスタ(右)です。


sample is best♪


メキシカンチリコンカルネのふたを開けてみると中身はこんな感じです。

マカロニがたくさん入っています。


sample is best♪


お湯を注いで約3分間で出来上がりです♪


sample is best♪

チリトマト味でかなりスパイーシーです。ひき肉も入ってたりマカロニもゴロゴロ入ってておいしかったです。ニコニコ

思ったより辛くて驚きましたが、辛いのは割りと好きなので普通に食べれたけど、辛いのが苦手な方はちょっとキツイかもしれませんね。あせる


スパイシースープカレーの方はフランスパンが入っていました。これが又スパイシーで辛いのですが、

フランスパンがとろけて美味しかったですニコニコ


食パンとか入れても美味しいかもしれませんね♪