「ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン」 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

サンプル百貨店さんのNETLIVE2009 ライフスタイルをもっと素敵に・・
でいただいたファルマボタニカさんの
ラクトスリーミン デカペプチド+グリシンの紹介です。

$sample is best♪

夜寝る前にお湯を入れて飲んでみましたコーヒー

$sample is best♪

ちょっと酸っぱいな・・と思ったら、レモンティーの味でした。
私自身レモンティーは好きなので飲みやすかったですコーヒー

この ラクトスリーミン デカペプチド+グリシンはお湯や水でサッと溶いて飲めるし、スティックタイプなので出かけた時とか携帯に便利ですね走る人音譜

今回は2回分だったので、眠りに関してはあまり実感出来ませんでした。企業様すいませんm(__)m 
1週間分くらい試してみたかったですね。

現代人は睡眠に問題をかかえている人が多いそうです
私もその中の一人です。ついつい夜型の生活になりがちなので心地よい眠りからは遠ざかっています。
夜寝る前にホットミルクを飲むかお酒を飲んだりする事もありますが、いい眠りをしてるとは思えません。

「デカペプチド」や「グリシン」って初めて聞いた言葉だったので、どういう意味なのかよくわかりませんでしたが・・チラシなど参照に載せてみました。

 ★デカペプチド★ とは・・
ミルクを飲んだ後の赤ちゃんの安らかな寝顔をヒントにフランスで開発され、得られた成分。
研究の結果、ミルクに含まれる、たんぱく質(ミルクガゼイン) を分解して得られた「デカプチド」という成分が、おだやかさや心地良さに非常に関係が深いこと、さらに赤ちゃんは成人に比べて、このミルクガゼインを非常に効率良く分解し、デカプチドを多く得ている事が示されているそうです。
ラクトスリーミンにはデカペプチドが1包みにミルク1.5t分含まれています。

 ★アミノ酸グリシン★ とは・・
近年の研究で、おやすみの前に摂ると、しっかりとやすめる、朝のスッキリにつながるとして、今注目されているアミノ酸です。グリシンはさまざまな食品に幅広く含まれ、エビやホタテや魚介類に比較的多く含まれます。人の身体の中では脊髄脳幹などに多く存在し、抑制性の神経伝達物質として働くことが知られているそうです。
ラクトスリーミンには、このグリシン3000mg配合されています。

★ビタミンB6配合。
★虫歯にならないゼロカロリー甘味料です。


ファルマボタニカさんではラクトスリーミンの他にも色々な健康食品を販売しています。
気になった方はこちらからどうぞ星
ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン