「ファイブミニ10本」モニター当選 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

iVoCEさんから、゛腸内環境向上で美肌をゲット゛のモニター企画に当選して、大塚製薬さんのファイブミニ10本が届きました☆

$sample is best♪

ファイブミニ懐かしいです♪ファイブミニが発売された頃、珍しくて飲んだりしていました。

昔は便秘とか食物繊維飲料とか意識せず飲んだりしてましたね。

最近は腸の調子が悪かったり便秘がちだったりしてるので今回モニター当選できて嬉しかったですニコニコ

最近、胃が痛かったり口内炎もできてるので効果があるといいな。

どう変わっていくのかモニターでレポートしたいと思っています。

本日、早速、夕食後に飲んでみました☆甘さも丁度よく炭酸がきいてておいしかったです♪ニコニコ
味は昔と変わらないですね~音譜

$sample is best♪

ファイブミニって綺麗なオレンジ色で見てるだけでも癒されます。

量はちょっと足りないくらいだけど(笑)健康飲料なので丁度いいんでしょうね☆

毎日飲むのが楽しみです♪