効き目がありそうだと感じ始めたので、新たにサンプル百貨店さんの
ページから2週間分のサンプルを応募したところ、見事に当選しました♪
ありがとうございました赤ばら

去年から花粉症になったもしれないという旦那が、
今年も風邪引いたかなぁといいながらくしゃみをしているので
きっと本当に花粉症なのだと思います。

そこで、旦那にも一日2粒ずつペタドレックス
飲ませ始めてみました。

今週初めの暖かくて花粉が飛んだ日に、仕事帰りにちょっと
風邪引いたと寝込むほど頭が重かったようですが、
この数日は

あれは花粉症じゃなかったみたいキラキラ
といっており、どうやら飲み始めた効果が早速出た模様。

しめしめです。というか、ありがたや~一休さんです。


★サンプル百貨店:ブログ★
http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000457

★ここで買えるお店紹介しています★
ドーモコーポレーション

★ペタドレックス商品説明★
http://www.petadolex.ne.jp/products/