Yukie indian dance company SAMPATTI Official Blog

東インドの巫女舞Odissi dance とインドムービー”ボリウッドダンス”専門スタジオ オーナーブログ


テーマ:
毎年楽しみのナマステインディア代々木

今日は無事出演終了!!

年に一度、日本最大のインドのイベント。
沢山のインド屋の出店。カレーに洋服!

沢山のインド人に触れる機会だったり、
色んなインドの舞踊家に会える楽しい日です。

名古屋はまだまだ数少ないインド舞踊人口。

東京に行くと元気をもらいます。

今日も皆んなで楽しく舞えたことに
感謝です〜!

{D8789D39-2185-42BC-9A91-91319BDC72C5}

{5CD1FD09-D314-4B95-8339-3C534CF58FC3}

{6F8D6EAA-8898-4CB7-9F67-E367592D53A4}

{1641CC00-2661-4971-B951-D9542B9F8732}

{C5C84B46-E982-4268-9E3D-D48DC2D8D6A1}

{FC012A8D-397B-49D9-A4EA-0EDF4C0DD3DA}

{57D7CE11-6D69-4136-9173-7805534A6B53}

{C983EFE8-BC87-46B9-9CCE-1506D5CD648C}

{3130D100-93E9-4E79-9458-F4A06857AC5C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコン嫌いの私。。
昔は大好きだったのですが。

嫌いが伝わるのか?
この2日言う事聞いてくれず。

作成したデータあと一歩で落ちて開かない。

あーーーーーーー

可愛がってないからだと反省して

クリーニング。。

3日かかってる。。

無事動いてデータも入稿。。

無駄に疲れたあああ〜

PC可愛がらねば。。

学校に行けず。冷や汗💦ひょーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの時期がやってきました〜!
ナマステインディア週間です。

9/24代々木  12:40-55
10/1刈谷      12:05-12:35

SAMPATTI ダンサーズで
ボリウッドダンス💃
お披露目です〜。
今年も色んなアイテムを用意しておりますので、
是非!!みにきてくださーい!

まだまだリハーサルが。。
足りてません。

今年は私のスケジュールも
みんなのスケジュールもなんだか難しく、
ギリギリまでドタバタですが。。

ギリギリまで全力ダッシュしまーす!
皆様に楽しんでいただける様に
あと数日頑張ってみんなで仕上げていきますので、是非遊びにきてください!!



先日安倍首相がインドにて、とても歓迎を受けたみたいです。日印友好どんどん進んでいます。
嬉しいです。
因みになぜか私の家の近所で毎日インド人を十人以上見かける様になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なんでだろう〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
気になっています。
求む。情報!!
{BEE4608E-7BDA-4901-B355-77DD632167D6}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はジャズフェスティバルの予定でしたが。
キャンセルに。
ご来場予定だった方ごめんなさい。
さすがに台風には勝て無かった。
雨対策も準備万端だったのですが。。

でもみんな頑張って振付を覚えリハーサルしていたので、悔やまれます。
頑張ってくれてた方ごめんね〜。
次回の出演で披露しましょうです。。



といっても、たまの休日は私にはご褒美のようで、少し気持ちがるんるんします。

来週再来週の出演準備に入ろー!

来年は晴天になりますように!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。