配置換えは恐らく30回以上。

毎回もう変えまいと思い…またやる。 



   雑穀入りにバージョンアップしました🥞
   身体に良き成分をパンケーキで摂りたい
   という欲望で生まれましたよだれ


米粉の割合を増やし

しっとり感ましました✨



 
 現状に呑まれている時
 自分が無自覚で得体知れぬ恐怖に怯える。
 
 恐怖や不安で思考が固まるけど
 ギャー➖ーーーーーーーーーーって
 やり続けると抜ける瞬間が来て
 それはダメダという自分を縛り付ける
 思い込みにも気付く。
  
 自分より大きな存在が居ると
 考えられなくなる。
 そうやってはちゃめちゃな人生が
 作られていったんやな···

 少しづつ少しづつ 心の仕組みを知って
 府に落としていく作業は面白くて
 探求し続けたい。
 その強い気持ちから セラピールーム作りました✨

 自分と向き合う時間を共有できたら
 嬉しい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱です。

まったり時間がたまらなくスキです。