日々改良のこまめmenu ∞
パンケーキプレート (*´Д`*)可愛さ命
ワッフルバ―ガ―プレート (o´3`o)ボリューム命
 
身体が弱い自分が

何をしてもたどり着けない

という曖昧な思い込みがあった。

楽しい事100%でも

50%にしてしまう闇があり

更に苦しい事50%は

200%まで軽く落ちる脆さっぷり。

どっからこの思い込みが出来上がったのか

ずーーーーーーーーーーーーっと

探してきたら結局幼少期の頃の

出来なくてごめんなさい 

病気になってごめんなさい の

罪意識からの始まりだった。

どんなに楽しくてもどっかにいつも

「罪」が在る不快感。

罪の意識を持ったまま何しても

楽しみ半減 苦しみ5倍という…オソロシヤ( - _ - )

身体の不調からふて寝するかの如く

35時間程寝たら出てきた思い込み。

人間をやれるって凄いです

こまめをより楽しめそうです 手

またまたまたまたまたまた模様替えしたもぐもぐ