さこんにちは。

インスタを乗っ取られて1ケ月。でもまだ消されていませんショボーン

忘れた頃にMETAから連絡があるみたいだと聞き、これは長期戦だなと思いました。

 

今もフォローしていいねを押してくれている方には申し訳ないですが、

lulusora2022は、乗っ取られてます!!

 

新しいインスタのアカウントは、space_sakura_ambassadorです!

いいねを押してくれている人に、メッセージで個人情報を聞いているそうです。

絶対返事をしないでくださいね。

 

ルルとの生活は生傷絶えない生活ですが、楽しくやっています笑い泣き

8ケ月頃までは毎日闘いでした。しかも昼間全く寝ない。

それは今もですが・・・

でも、ルルのお蔭で経験できないことも経験できたり、楽しいことも沢山あります。

大使犬のお仕事は今年はまだ2回しか参加できていないですが、これからも沢山の出会いを大切に活動したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。