インスタにログインできなかったのは、インスタを乗っ取られていたからと昨日判明!

一体どうやって・・・・

しかも削除依頼の方法を探すのが大変で、すごく分かりにくかったです汗汗

一応削除申請が完了しましたので、あとは削除してくれるのを待ってみようと思います。

皆さん、@lulusora2022のアカウントにはいいねをしないで友達削除してくださいね。

新しいルルのアカウントは@space_sakura_ambassadorとなります。

でも今回の件で、インスタを続けるか微妙です。

トラブルになった時の窓口がない!!!!問い合わせの窓口もなかったです。

その点アメブロは窓口が日本にあるので何かあれば相談できる。

もう一度ブログに戻ってこようかとも思っています。

 

しかし一番腹が立つのはソラとの思い出が消えてしまうこと。

動画はインスタでアップしていたのに・・・

皆様もお気をつけくださいね。