皆様、ご無沙汰しております。

我が家は昨年1月に同じ犬舎からサモエドを再度迎えました。

名前はルルです。

二代目宇宙桜大使犬として活躍しています!

ソラをイメージしてルルを迎えましたが、性格が真逆でかなり苦労しました。

ようやく最近少しですが落ち着き、家の中でも静かに過ごすことができるようになっています。

それでもまだまだ興奮すると体当たりで押さえないといけないくらい力が強く、手こずってます。

 

 

ブログを書かなくなってからインスタをしていましたが、そのインスタのパスワードが分からなくなり、入れなくなってしまいました。

何度やってもダメなので、諦めて新しくインスタをスタートさせました。

アカウント名は@space_sakura_ambassadorとなります。

今までフォローしてくださっていた皆様、こちらに変更になりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

久しぶりのアメブロアップで操作の方法大丈夫か心配でしたが、まだ覚えていたようです。笑

 

ルルはソラの何倍も甘えん坊な子で、常にべったりしてきます。

そして犬も人間も大好き!異常なくらい好きです。笑

多頭に向く性格ですね。本当はもう1頭迎えればルルと遊ぶかなと言っていたのですが、もう1頭もルルと同じ性格だったら我が家は破壊されると思って止めました^^;;。

 

インスタのほうでルルの写真はアップしていこうと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。