昨日はかわいいお客様が来ました。

名前はすももちゃんドキドキ

 

来た時からソラはすももちゃんを大変気に入ってしまい、ストーカーになってました^^;;。

 

 

 

 

 

ソラは好きなワンコの耳を舐める癖?があります( ̄_ ̄ i)

 

もちろん、すももちゃんも耳を狙われてます。

 

 

 

 

しかも小さいすももちゃんにマウンティングしようとしてました(゚_゚i)

 

死んじゃうよ!!

 

 

 

その後ソラは散々すももちゃんを追いかけまわし、背中をヨダレでびっしょりにさせてしまいました。

 

そして、疲れ果てて動けなくなったソラに、今度はすももちゃんが遊ぼうと言います。

 

しかしソラは逆切れ(-。-;)

 

寝ている所を邪魔されて怒ってました。

 

 

 

全く自分勝手な犬です(;´▽`A``

 

すももちゃん、遊んでくれてありがとうね~。