安室奈美恵さんが、来月引退しその最後のコンサートを沖縄で行うというニュースがありました。

いよいよ引退なのですねー。

やり切ったのでしょうね。

かっこいいです!

 

これからどんな道を歩んでいくのか分からないですが、幸せになって欲しいと思います。

 

AbemaTVでは、特別番組第二弾『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50 〜史上初!動画で振り返る25 年の安室奈美恵ファッション史〜』を「AbemaSpecial2チャンネル」にて、99日(日)に放送することが決定いたしました。

可愛い安室奈美恵かっこいい安室奈美恵などの貴重映像とともに、史上初の「動画」で振り返る25 年の安室奈美恵ファッション史。かつてない一夜限りの夢のファッションムービー番組となっております。

これは楽しみですねー。私、若い頃よりも歳を重ねた安室ちゃんが好きです。

色々な経験したからこそ出せる表現力、これがHEROなんかに出ているような気がします。

「安室奈美恵ファッション総選挙」の投票は825日より開始しております。サイトからTwitterFacebookいずれかに投票結果を投稿すると、自分が投票した安室奈美恵ファッションの高画質画像がもらえます。

 

皆様是非投票してみてください!!!

 

https://best-amuronamie.jp/

 

ちなみに私はこのファッションが素敵だと思いました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013445559196

 

スタイルの良さがわかりますね。

なんとも羨ましい限り^^;;。

このファッションとHEROのMVの時の安室ちゃんがすごく好きです。

HERO大好きです!

歌っている彼女の姿は、魂の叫びに似た感じがあります^^。

皆さんはどの曲が一番思い出がありますか?