ブリーダーの増保さんのところに、かわいいサモエドの赤ちゃんがついに
産まれました!!!
おめでとうございます!
とってもかわいい元気な赤ちゃんです。
お母さんのイヴちゃんも頑張りました^^。このかわいい子サモの飼い主さんを
募集してます。
詳細はこちらです。我が家ももう1匹ほしいとこですが、まだまだソラに手がかかるので
我慢します(>_<) 。
このブログを見て、サモエド犬がほしいなぁーと思いましたら是非コンタクトしてみて
下さい。本当にやばいくらいかわいいですよー。

我が家のソラも我が家に来たときまだ赤ちゃんでした。
体重は4.8kgでした。

sora24

 
それが今ではこんなに大きくなり、まだまだ成長しているという段階です。
体重も17kg以上はあると思います。

ty

 

ry

 こうみるとすごく大きくなりましたね。
今日は娘を迎えに行ったので、沢山の小学生と一緒に帰ってきました。
嬉しかったようでリードをひっぱることなく、静かにニコニコしながら歩いてました。
最近はすごい人気者ですよ^^。