今日は家の外壁をケルヒャーで洗いました。
洗うとクリーム色っぽい水が。
塗料なのか、汚れなのか。
きれいになったけど、なんか色が薄くなったような?
まぁ、GWにまた色を塗るのでしばらくの我慢なんだけどね。
同じ色で塗るけど、塗った後はきれいになるでしょう!
ならないと困る~!!

私がケルヒャーで掃除をしている間、
犬達は車でお留守番。
というか、開いてるのでどこへ行ってもいいんだけどね。笑

$サンとクラウドが行く!

車が大好きで、扉が開いててもどこへも行かないんです。

$サンとクラウドが行く!

クラウドなんかこの小さなバリでも出てこないし。笑
でも、これを見るとうちの前を通った人がみんな喜ぶんですよ。
かわいいね~って。
ただ、呼ばれても出て行かないけど。

明日、明後日は雨らしいので体力温存して塗装に望みましょう!





創作ジュエリーRonotico☆*。彫金技術で仕上るハンドメイドジュエリー。敏感肌のための天然スキンケア
天然石・パワーストーン通販のNobleStone