通院2日目。


朝9時に送って行って5時にお迎え。


が、電話が来て6時に変更になった。


もしかして、数値下がったかも、とその時点で思った。




6時に迎えに行くと


奥からサンの鳴き声が。(^_^;


声は出してないんだけど気づかれたか?!




今日は9時にインスリンを注射して


12時に396まで下がったそう。


その後、プラスしてインスリンを投与して


3時に217まで減少。


さらに、迎えに行った6時には157まで下がった。


この数値でほぼ正常くらい。


とりあえず、希望は見えた。


まだ、インスリンを投与して体がなれていないので


数値が前後するそうなので


今しばらくは通院をして数値を調べることになりそう。


それでも、減ったことが確認できて良かった。




そして、大きな変化が1つ。


オネショ、なくなりました。


糖の量が減れば水を飲む量も減り、


それがオネショがなくなった要因かもしれないです。


やっぱり、血糖値が高いというのは


サンの体に悪影響なんだと思いました。




これで、第一歩、というところでしょうか。


ちょっとほっとしました。


血糖値が低くなることでサンも調子が良くなるようです。


いつもよりもいい顔をしているような感じがしました。




もうちょっと頑張ろうねサン。