マンVSリバポ | 299792458

299792458

Samoyed Cloud Blog

すっかりこのブログもサッカーブログになりましたね。
曲を作れって話です。

香川は出ませんでした。
ルーニーがいない中、
ベンチにすら入っていないっていう。

モイーズは脳筋(脳まで筋肉)サッカー全開です。
ゲームメイクする人いないからサクッと負けました。
負け続けるでしょうね。
寧ろ負け続けろこのやろう!です。
ユナイテッドがどうなろうと良いのですが香川は移籍するべきですよね。
たとえ試合に出たとしても今のユナイテッドの戦術では活躍は厳しいでしょう。
選手間の距離が遠いしゴール前では鼻息荒く自分が決めるぜオーラに満ちているし(ぺるし)。
ドルトムントならゴール前で冷静におしゃれにパスですよ。


だから移籍しましょう。
今日中にねっ!!