9月前半三連休の…僕の日は | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年9月16日。ボッチじゃったケド 今日は僕の日

誰か来ないかなあ・・・

 

アップ

カメラがボロなんで画質が💦

・・・でも可愛いじゃろ(∀`*ゞ)テヘッ

 

今日は・・・

結局ボッチで😭

ゲレンデ

下見に行ってきたんじゃ

ココのロッジに「ジンギスカン」食べに

誰か来とらんかなあ…思うたんじゃケド

居らんかった・・・

ハルツ君❓

内気なスピッツの子がそろ~っと

ご挨拶に来てくれたんじゃ。

(スピ友の空花は遠くでダッシュしとる言うとった)

仕方無えからボッチで

ちょびっと麒麟であそんどったら小雨が降ってきて…

43㎏のオールドイングリッシュシープドックの子♂が来たら

またまた僕が唸ってしもうたんじゃ💦🙏

なので…

ゴメンナサイ言うて阿弥陀川の天然プールに水遊びしに行ったら

ゴルさんズやフラットコーテッドさんやラブさんが

めっちゃ楽しそうに泳いどったから

僕は

阿弥陀川

道路の反対側の浅瀬に降りて

父ちゃんがボール遊びしよう言うたけど🤪

知らんぷり

な僕(∀`*ゞ)テヘッ

ココは気温25℃

 

往復道中は…

34℃

Newミニるる号

クーラー快適じゃった。

がっ

いつものレオンに寄ってランチしようと思うたら

なんてこったい!!

雷⚡⚡⚡がっ💀

 

帰っとる途中も

バケツヲヒックリカエシタヨウナ雨☔

 

僕の日じゃったんじゃ🤪