ボッチで大山滝トライ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年7月20日。頑張った僕ダイジェスト

頑張ったら会えるかな~🎶WAKUWAKUな僕

 

出発

期待感🎵

先が見えない

細長くてかなり高所の吊り橋

期待感で✨

僕は一人で渡れたで。

 

細うて急な登山道も

頑張って2キロ?登って

こんな看板

ココからガッ💣

下り💦

急で落差ありすぎな細い階段を

「前転」しそうになりながら

ちょっと降りたら

展望台

ここまでも「アクロバティック」な

下りじゃったが…

ここから

すぐそこに

大山滝が見えるところまで

頑張って降りたのに😱

あと一息の所が😱😱

鎖場

父ちゃんは僕が怪我したらいけん言うて

写真撮る余裕なんか皆無じゃったンデ

画像はネットからお借りしとります。

結果

「断念」・・・・・・

降りた崖を登って

帰路に着いた僕は‥‥

「あれっ❓❓❔❔みんなは何処におるん???」

と😅

ボッチじゃケド

帰りの小さな沢で

クールダウンしながら

期待感持ったまま

父ちゃんに着いて行ったんじゃ🎶