暑さの堪えるお年頃 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年6月13日。ι(´Д`υ)アツィーと書かんといけん日が増えてくなあ💦

誰かいませんかぁ~🎶

とCaféに涼みに行ってみたシニアな僕

 

この日も『古墳』に行こうと思うとったんじゃが

シニアな僕には・・・

炎天下の古墳ダッシュはもう無理じゃろうし

のんびりしとったら

蛇や虫が仰山遊んでくれそうじゃし・・・

言うことで

早朝と夕方の木陰💩散歩

日中はCaféに涼みに行ってみたんじゃ

 

・・・みんなどこに行っとるんじゃろかぁ・・・