ほわ~ん | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年5月20日。昨日の余韻・・・

余韻に浸っとる僕🎶

 

ウォーミングアップから

獲ったど~❓

パパから貰うたボールを

父ちゃんに見せに行っとるんじゃ✨

がーこ

天くん、気に入ってくれた🙌

 

川遊びへ

集合写真🤣

じっとして写真モデルなんか出来ん

遊びまくり

何❓

ガー子???

僕とmocoちゃん…デカさが違うなあ

あーっ

mocoちゃん行っちゃった・・・

流されんように気を付けてなあ

 

今日の僕は

身体はぺしょっと。顔はにやにや😅

余韻に浸った一日じゃったんじゃ

 

また来週!✨