笑える?!さんれんきゅう | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年1月7日。苦笑いか😝

黒姫リフトの練習なんじゃッて💦

空花君に連れてって貰うて

初カート。

空花ママありがとお。

余裕の空花君の隣で僕は💦

「無」に・・・😔

何かかっちょわりいデカさじゃケド❔❔❔

笑える~

後ろ向きな🐕生

黒姫リフトに乗る練習とか言うて

グリングリン回されたー●~*

何回前向きにされても

僕は前を向きませんっ!!●~*

とかプンスカしとったら

店員のお姉さん方が集まってきてくれて

「るるクン頑張れ~」言うてずうっと応援してくれたんでぇ

黒姫のリフト乗れるかなあ・・・

 

 

こりゃええわ

『ツリートランク』マスターがええ雰囲気じゃったで

カレーは「大人」向きじゃったらしい。

大人になり切れとらん御老人は

トマチーサンド食べたら

シンプルなのに美味しい言うて驚いとった。

自家焙煎の珈琲ももちろん美味しかったんじゃって。

で、ここのマスターと友達らしい『ラジータ』へも

行くんじゃ言うて話しとったら

「連絡しといてあげる」言うてくれた。

 

ラジータ

はミシュランビブグルマンに選ばれたピザ

テイクアウト

7番押しならしい😝

テラス席ワンコOKらしいが

僕らはテイクアウト待ち中に

隣の「奈義現代美術館」の

お客さんたちに「かわいい」言うて貰うたり

芝生をダッシュしたりしとったんじゃ。

 

さんれんきゅう最後の苦笑いは

恐羅漢

着いたら駐車場満車で中々入れず

着いたら地吹雪竜巻様の吹雪

メッチャ込々のお客さん。

大人気のゲレンデで

僕んちビデオカメラマンが💦

カメラをショルダーしてコブ入ったら💦

肋骨にヒビ❔❔❔こりゃあ笑えん💦

しかも

早退中に雪で埋まった溝に右両車輪脱輪💦

リフト係の兄さんにレスキューして貰うという・・・

ご迷惑おかけしましたm(__)m

苦笑いな覚書。

同じ間違いをせんようにな!

 

楽しい美味しいことと

苦笑いなことのあった三連休じゃったんじゃ。