新年会ー | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年1月1日。新年会に混ぜて貰うたんじゃ🌄

HOMEランで新年会~✨

Samoyedるる8歳♂

 

同い年(3ヶ月先輩)の太郎さん

めっちゃ紳士✨

じゃと思うて尊敬の眼差しで見とったら

太郎パパさんが

「悪太郎です」言うて教えてくれたんじゃ((´∀`))ケラケラ

太郎パパさん仲間に入れてくれてありがとでしたm(__)m

 

みんなで

わちゃわちゃ

 

でへっ

ひなた園長も会いに来てくれて

ご挨拶できたんじゃ💦

 

仲間に入れてくれた皆さん

ありがとなんじゃm(__)m