ありがとなんじゃ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2023年12月3日。今年のカウントダウンが始まったなあ

いつメンのイルミ散歩🐕

に混ぜて貰うてありがとなんじゃ~

 

まんのう公園

本当はこんなイルミネーションを見るはずじゃったらしいがっ💀

ココにたどり着く前に

楽しすぎてハッチャケ過ぎた僕は💦

こんなイルミがあるとは知らんから

日が落ちたら「寝る!!」「帰る!!!」ワンコラ。

座り込んで文句タラタラ(∀`*ゞ)テヘッ

父ちゃんや入場係の姉さんズも

「るるクン頑張れ~」言うて応援してくれたんじゃが

誘うてくれたみんなごめんですm(__)m

 

で💦来年のリベンジになってしもうたんじゃ💦

 

じゃけどな。

朝からずうううううっと

僕、幸せなサモスマじゃったんで。

SAドックラン

朝はいつものトコで待ち合わせ。

一番乗りでウキウキワクワク待っとったら

サントくんち☛凛凪家☛moco天家が

来てくれたあ😄

大好きなメンバーに久しぶりに会えて僕はハッチャケまくり。

(禁断症状がでまくりじゃった)

moco天家、仲間に入れてくれてありがと。

 

ココでみんな💩トイレ済ませて

ゆっくり出発。

海侍

早めのランチに

うどん県のうどん

やっぱ美味しかったらしいで。

ランチ食べたら

デザートは

キトクラス~🎶

僕、ココのレトロお洒落なとこが

好きなんじゃ。

人間のデザートのチーズケーキも美味しかったんじゃって。

僕もサンとママに「馬肉」貰うて初めて食べたけど美味しかった。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

次が今日の目的地

まんのう公園

DockRun

仰山ワンコがおったなあ。

僕はにこにこでみんなの遊びを見守っとったケド

楽しかったで。

しばらあ~く遊んでもまだイルミにはたっぷり時間があったから

公園内散歩してダッシュして・・・

(今年は紅葉終わっとった)

ちょびっと車で仮眠して・・・

 

💦僕の楽しい一日は終わってしもうた💦

みんなは晩御飯食べてイルミ散歩したのに💦

 

みんなみんなみ~んな

ありがとなんじゃあああm(__)m