隣のマルシェinドイツの森ドックラン横 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2023年9月30日のコト。隣のマルシェで

「マテ大会」しとる言うて聞いたから行ってみた・・・ら

 

終わってしもうとって

誰もおらんかった💦

 

マルシェでお店の兄さんが

骨付き鹿肉でけえの

「これ食べてみて」言うてくれたのに

僕はやっぱり💦

「要りません」💦

(食べる振りしてmocoちゃんにプレゼントすりゃあよかったなあ…)

 

仕方無えから

Caféして帰ろうとしとったら

誰~だ

偶然が四度目ましての

広島空太君じゃったんじゃ。