今日が終わっちゃったyoー | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2023年8月27日。秘密の川遊び?❔❔🌝

「天きゃぷてん」を応援する僕🎶と

「ぶうちゃん」を応援するmocoちゃん(・ω・)ノ

 

今日の川は

こんなとこー♪

めちゃ穴場じゃったでー🎶

僕んちから2時間以内

アスファルトが無い(肉球火傷無し)

浅瀬も深みもある

源流(田んぼや畑やゴルフ場の農薬が流れてこない)

人間がおらん

日陰がある

天日干しが出来るetcetcトコで

moco天家と川遊びを満喫🤪

幸せな僕~~☆彡

だ~れだ1⃣

水も滴る言い男!!

だ~れだ2⃣

めちゃ😋人気の蕎麦屋さんで「私のは?」

だ~れだ3⃣

今日の川は「泳いじゃろうかなあ~」と思案ちう。

 

今日もハッチャケるるじゃった僕。

1時間ちょっとの川遊びじゃったケド

めちゃ内容濃ーうて

「いろいろあったこと書いとったら明日の朝までかかる」

らしいから💦

 

また明日に

続きますなんじゃm(__)m