DockCaféJOYと河津桜と雪柳 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2023年3月23日。ちょい前『DockCaféJOY』に

『河津桜』は『DockCaféJOY』の周りにもあったで🎶

 

雨降りの午後

「児島湖花回廊」

で河津桜見物散歩

佇む

小雨降る空を見上げて佇む僕

 

この後

はじめましての

DockCaféJOY

お邪魔してみたんじゃ。

そしたら

かのこちゃん

うららちゃん

おもちちゃん

みんな🐕なつっこいワンちゃんで

でっけえ僕に

挨拶しに来てくれたんじゃ。

 

CaféJOYには僕ら🐕メニューもあって

プチダイエット中の僕は

僕のは?

「中くらい」のランチを注文したんじゃケド(^^ゞ

可愛い店員さんが

運んできてくれとる途中で

全~部ペロっと

食べてしもうたんは内緒💦

そんなマナー違反の僕を

嬉しそうにみとった父ちゃん😲

他所んちの飼い主さん

呆れとったかなあ…😂

今度行ったときは

ちゃんとマテしてから頂きます🙏

お腹いっぱいになって児島湖湖畔のJOYの周りを

ウォーキングしてみたら

ココにも

満開の河津桜があったんじゃ。

 

ペスポジじゃ無えと

💩出来ん僕は

ココから一番近え

浦安公園へ移動して夕💩。

雪柳

も咲いとったから一枚撮っといたんじゃ。

 

もう「桃の花」が咲き始めたらしいなあ。