豪円山ロッジドックラン&蒜山SA編 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年10月30日のコト。『豪円山ロッジドックラン』で💩タイム

広~いドックランでも三🐕の視線は「ママ」♪

 

僕らがココに着く前に

サモさん二🐕来とったらしい。

ボーダーコリー

の「てんくん」と

真ん中のMIX君ママさんが教えてくれたんじゃ。

「てんくん」はこの後ライムくんちで再会したで。

リフトのある

ゲレンデドックラン。

いろんな犬種

わらわらと。

シェルティーさん?

ラフコリーさん?

黒いおチビさんは

何犬かなあ?

 

シェットランドシープドックさんや

ワイマラナーさん

ウィペットさん

フラットコーテッドさんもおったと思うんじゃケド

ぎょうさんの🐕で

(いっつもはあんまり🐕おらんのんじゃけどなあ)

僕らは💩済ませたら

ライムくんちに移動したんじゃ。

 

 

帰りの

蒜山SAで

「またね」の記念写真撮って

BYEBYEしたんじゃ。

 

ついで?の

バックショット

を一枚🌝

明日は気を付けて行ってらっしゃ~い。

moco天ファミリーにもYOROSIKUっ😝