雨の日曜日 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年6月5日のコト。雨降る前に

雨予報の前に二人ボッチでHOMEラン

クンクンうろうろしとったら

浬君ママさんが

若っけえ力で遊んでくれたんじゃ(^_-)-☆

たぶん父ちゃんの孫ぐれえじゃなあ・・・

浬君とママさんと

僕と柴?さん。

意外と上手に遊べたで。

やっぱ僕は人間に相手して貰うんがええんじゃがな。

 

予報が当たり

雨が降ってきたから撤収して

僕んちでまったり。

人間だけ

・・・はじめて

「うまかっちゃん」

食べてみたんじゃッて。

夕💩は

埴輪模様のカッパ着て

ちょびっとだけ歩いておしまい(ノД`)・゜・。