やっと会えた‥『蓑越古墳』 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年5月2日。『蓑越古墳』に行ったんじゃケド💦

父ちゃんが僕を置いてけぼりにした!! 

やっと会えた時のサモエドスマイル💣

 

見取り図看板

こんなとこに行って💣

置いてけぼり💣

メチャメチャ急な崖の下に

僕を置いて

父ちゃんが一人で

クライミングして行ってしもうたんじゃ(ノД`)・゜・。

30分以上待っても帰って来んから

僕は不安で不安で・・・

勢いつけて

「崖」を駆け上がって

探しとる

父ちゃんの匂いはするが💦

見つけれん

おらん・・・(ノД`)・゜・。

 

「崖」の下から

僕を呼ぶ声がするけど

父ちゃんがおらんから

ずううーーっと走り回って探しょったんじゃ

大分探してやっと見つけたのに💣

これか?

写真一枚撮って

またどっかへおらんなってしもうた💣

崖の下から

泣き声みてえな僕を呼ぶ声がするし・・・

仕方ねえから一旦

「崖」を滑り降りて

「声」のするとこに行ったら

繋がれた💦

そっからまた大分経ってから・・・

父ちゃん一人で「車に帰っとる」‥‥とか…

ありえん!!!!💣

石?

見つけて満足して?

僕のコト忘れて??

一人で帰っとったンデ!!!

「崖」と「薮」と戦いながら

🚙に帰ってみたら

ナント

父ちゃんが!!

カメラを構えて僕を写しとった💣

やっと・・・

でも

僕は

サモエドスマイル♪

父ちゃん大好きなんじゃヽ(^。^)ノ