はじめての淡路島 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2021年10月2日。僕の誕生日前の休日ってことで

盛りだくさんの今日のベストショットかな??

 

まだ一番大好きな『雪』が降っとらんから・・・

『古墳』に行こうかな思うたんじゃケド

ι(´Д`υ)アツィー予感が。

サモさんブログによう出てくる

『淡路島』に行ってみたかったから

父ちゃんのオフトレ無しにして

プレハピバして貰うたんじゃヽ(^o^)丿

 

世界最長のつり橋(ギネス認定なんじゃって)「明石海峡大橋」

を渡って

「淡路SA」で

すっきり~

「わんこも乗れる観覧車」の下にドックランがあった。

僕「観覧車」はノーthank youなんで

ドックランですっきり今日二回目の💩。

してから

花さじき

サモさんブログでよう見かけるとこじゃから

行ってみたかったんじゃ。

サモさんにも会えレンかったし

今はあんまり花が咲いとらんかって

ι(´Д`υ)アツィーかったから

ちんまりと日陰を歩いて

3回目のええ💩して

 

美味しいもの

食べに行ったんじゃ。

途中で「淡路島国営明石海峡公園」(関西最大級の公園らしいで)

にも寄りたかったけど

ι(´Д`υ)アツィー過ぎてスルーしてしもうた💦

またいつか行けたらええな。

 

帰りには

三木SA

サモさんに会えんかなあとちょっとだけ期待して寄ったけど

会えレンかった。残念。

ココでも4回目のええ💩。

 

最後のトイレ休憩で

おひたし

この頃マイブームなんじゃケド

綺麗な水じゃあねえんじゃ(;^ω^)

ココでも・・・なんと5回目のええ💩(^^ゞ

美味しいものぎょうさん食べたからなあ

 

今日ははじめましてのワンさんに

挨拶しただけじゃったから

明日はワン友さんと遊べたらええなあ・・・

 

綺麗な水で「水遊び」もしてえし

「古墳ダッシュ」もしてえなあ・・・