『明日香村』の旅途中で | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2020年9月シルバーウィーク後半。

ワクワクスマイル♬

ここは

三木SA(上り線側)のドックラン。

他のサモブログ見とったら

西日本を高速道路で旅する時に

みんなが寄っとるみてえじゃったから

僕もワクワクしながら寄ってみた。

手紙ギョウサンあるなあ

ギョウサン手紙が残っとったから

じっくり時間かけて読んどったら

結構ええ休憩になったんじゃ。

ボッチラン

朝7時前じゃったからか・・・

だあれもおらなんだから

ボッチで(父ちゃんと)ダッシュ。

スタバテイクアウトのコーヒーブレイク(父ちゃんが)した後

水出してくださ~い

僕もも一回水飲んで

ワクワクしながら

しゅっぱーつ!

 

 

着いたところが『明日香村』

 

 

で、こっからは

帰り。

三木SA(下り線側)

お邪魔します

僕がランに着いた時には

シーズーさんかなあ?

同じ犬種のお友達?

家族?

が10犬くれえ

仲良さそうに遊んどった。

僕は柵の外から見とったから

写真はねえけど。

しばらく待って

ランが空いてから

僕も入って

ええ💩出たで。

すぐに

白いフレブルさん???

やトイプーさんやダックスさんにチワワさんetc

ギョウサン休憩に入って来たけど

あんまりダッシュする子(犬)はおらんかったな。

柵の外に

ラフコリー3頭親子と兄妹かな?や

黒ラブさんや白ブチさんが

待っとったから

「来てくださ~い」言うて

お誘いしてみたんじゃけど

ちっちぇえ子(犬)がぎょうさんじゃから言うて

入らずに帰ってった。

残念。

 

おまけ

見えるかな?

僕は気付かんかったんじゃけど

ハチの巣があったんじゃッて。

刺されんように気をつけんとな。