すれちがい・・・(>_<) | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2020年7月4日。美犬サモmocoちゃんと

会えないなあ( ;∀;)

サモエドスマイル♪

 

もうすぐ七夕。

僕サモエドるる4歳♂は

中年太りのオッサンじゃけど💦

織姫彦星にあやかって

美犬サモちゃんと会えるかなあ

と期待して

お気に入りのドックランに寄ってみたんじゃが

僕地方の七夕は

8月7日じゃったかな💦

楽しみは来月までとっとく?

 

七夕前のドックランで

この距離感じゃけど💦

珍しいグレートデーンさんや

ラブさん、ゴールデンさん、パグさん、おっきな雑種❔さんと

庭園ランで遊べたんじゃ✌

トライアングル

少しずつ距離縮めれたんじゃ✌

デーンさんは小柄で気品のあるお嬢さんじゃって♪

おっきいワン友が苦手な僕に

飼い主さんが優しゅうデーンさんとお近づきになれるようにしてくれたから

僕のしっぽも上がっとるじゃろ(^O^)

こんな感じ♪

ゴールデンさんも♪

ちょっと視線はまだ・・・・(^^ゞ