最近のバイト事情 | 平成日本放浪譚~おかでぃの日記~

平成日本放浪譚~おかでぃの日記~

完全に自己満な日記。

テキトーにやっていくんですけど

たまにはかまってください。

前に勤めていたバイトは今辞めて

最近は日雇いで頑張ってます。

一日だけしか費やさないし

金も前よりはいい!!って思っていたが・・・


辛い




マジで辛い




なんかもらってる金以上に働かされてる気がする。


この前はタウンページの梱包と検品をやったが

もう終わる頃には灰になってたね。

自分の体の中と外、血が

ぼろぼろになった感じがしたわ。


で、ちょっと聞いた話だが

自分の入ってる派遣会社など

有名どころはかなりぼったに近いことをしてるみたい。

自分に入ってくる三倍は依頼した会社が払ってるみたい。


まぁ、、薄々感じてはいたけどさ・・・・

だったらもっと給料増やしてくれよー


それかは交通費くらいもっと払えって。


あーグチばっかになりそうだ。


たまに楽なときあるからなんとも言えないけど・・・・






やっぱり劇団ひとりの陰日向に咲くはよろしい