2024年成人式おめでとうございます㊗️


そして尼崎にいた私には

身近な西宮神社福男さん決まりましたね👏

今年は 追い抜き一番福をとられた方でした


毎年、成人式のお仕事をさせていただけ

福男のニュースを(YouTubeで見ました)


この流れが大好き⇦このあと確定申告…⇦真顔

毎回間違えてないかドキドキ 


もっと簡単になれー!


その後は撮影や卒業式依頼と3月までの流れが

私はすきです



また、おいおい成人式のお客様の事YouTubeも

Amebaブログでも掲載していきます



例年、成人式前日男性紋付袴ありますか〜?

お電話があったけど


 2023年から電話対応ではなく

公式LINE一本にさせていただきました


さむらい公式LINE




お値段はインスタにも掲載してますが

すでに

打ち合わせ済みの方のみ

例年と同じ金額


2024年から

若干値段変更になりますので

ご理解ご了承お願いいたします



成人式式典・卒業式式典につきましては

持ち込み振袖の方は撮影のみにしています


個人業のため

レンタルの方に式典の3名を予約確保します


3月1日 卒業式予約残り一名

3月袴レンタルまだ予約可能です

小学校卒業生の方の袴レンタルもしています


ヘア・着付・レンタル込みになり

(髪飾り・バック・和装小物込み)


ブーツのみご持参していただきます


高槻市 髪斬屋さむらい