でぇーら、やっとかめでございます(^~^ )ゞ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🍅 みなさん、こんばんわ 🍅
でぇーら、やっとかめでございます🙇

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

ここずっと忙しく(家族が病気になったり色々と…)、またそういう時に限って携帯が壊れて充電できなくなってしまい新しい携帯にデータ移行できないということに……色々と最初からやり直すのって、そういうことが特に苦手な私にとってはでぇーら大変でした💧
まだまだ忙しく、なかなかブログ更新することが難しいですが、時間があいたときにアップ出来たらと思います。


ということで、今回は、ちょこちょこ写真を撮っておいた、『うちの庭など』を☆

まずは、また今年も庭にゴーヤが生えました♪
⬇⬇⬇⬇⬇
でぇーら生えてます(他にも、いっぱい生えまくってます、笑)

相変わらず、気付いたら勝手にどんどん生えてきていて、毎年すごいなぁ〜と関心します(笑)
さすがに全部が育ってしまうと大変なことになるため、ある程度に間引きます。
⬇⬇⬇⬇⬇
そして現在、でぇーら伸びました☆
上へ伸びるように、昨年使った棒を適当に刺して、網をちゃちゃっと張りました

たまに近所の白いネコが遊びにきます♪

小さなゴーヤの実が育ってます♪ 今年もたくさん実りそうで楽しみです☆



サボテンの花も咲きました♪
毎年、きれいに咲いてくれて癒やされてます☆ ただ、ひと晩で咲き終わってしまうところに儚さを感じます……

お、なんか居ますね♪
⬇⬇⬇⬇⬇
小さな虫、ホソヒラタアブが飛んできてました☆



仕事帰りのサービスエリアで、気になって回したガチャガチャ♪

最恐!危険生物フィギュア

〜鰐〜

全5種 1回200円

2回回した結果は、
インドガビアル(左) &
アメリカアリゲーター(右)

パーツは、水しぶき台座と鰐頭部の2パーツのはめ込み式



なかなか面白い♪