外食など♪ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


パスタ みなさん、こんばんわ ピザ

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございますニコニコ

今回は、外食など☆

でぇーら久々に家族で外食へ♪

パスタ&ピザ

カルテット


野菜サラダ・大
オリジナルオイルドレッシングがお気に入りの一品です♪


フンギ
ピザの中では、きのこのピザが好きです♪


リゾット
あっさりしていて食べやすいので、許されるならば5、6皿食べたい(1皿しか注文したことないですが、笑)


サーモンクリーム
クリーム濃厚なところが好きです♪ パンがあったらクリームつけて食べたいところです(笑)

◆お店の営業時間など◆

【パスタ&ピザ カルテット】

愛知県稲沢市竹腰中町10

・営業時間

[火曜日~日曜日]

11:00~14:00,17:00~21:00

・定休日:月曜日



続けて、嫁様の料理♪
とある日の晩ごはん、
シチューグラタン

最初にマカロニと肉だんごの入ったシチューを作って、それを耐熱皿に入れてとろけるチーズを乗せてトースターでチンして出来上がり♪
まずシチューを食べて、次にシチューグラタンを食べてと2種類楽しめるという贅沢がたまりませ~ん🥰


別の日の晩ごはん、
二色丼
合挽きなど色々なひき肉で作ってくれますが、今回は “ 鶏むね肉 ” のひき肉と玉子の二色丼にしてくれました♪


また別の日の晩ごはん、
鶏むね肉の照り焼き
太っちょおっさんの私のためにヘルシーな鶏むね肉を使って作ってくれました♪
あと、写真撮り忘れましたが、野菜をたくさん食べられるように、ボールにいっぱいのキャベツとキュウリを用意してくれました☆ 全部おいしくいただきました🥒