麺♪ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🍜 みなさん、こんばんわ 🍝

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございますニコニコ


今回は、うちのいろんな日の夜ごはん、
ラーメン「麺」パスタ

「これ絶対うまいやつ濃厚醤油まぜそば」×3袋に「もう切ってますよ!焼豚」とねぎたくさんver.
特製醤油だれの「もう切ってますよ!焼豚」と濃厚醤油まぜそばでダブル醤油味♪(笑)  たっぷりのねぎを乗せて混ぜ混ぜ!



「これ絶対うまいやつ濃厚醤油まぜそば」×3袋に「もうたまらん」玉子いっぱい ver.(笑)
やっぱ3袋くらいが丁度良いかな~♪ そしてゲーセンでGETした「もうたまらん」とねぎで “ なんちゃって具だくさん ” にしたりして(笑)



「宮崎辛麺、野菜がピーマンしかなかったのでピーマン入れてみましたver.」
ピーマン大好き!  そして暑い夏には辛~~いもの食べて、汗かいて!をたまにやってみたい(笑)



「目玉焼き付き焼きうどん」
焼きうどんをリクエストしたら、目玉焼きが乗ってました♪  黄身がとろっとろだがね、やるな~嫁様☆



「ケチャップナポリタン
ミートボール ver.」
ナポリタンにはミートボールを入れて「ルパン三世カリオストロの城」風にして食べたいと嫁様にリクエスト♪



「でら盛クリームパスタ」
でぇーーら腹が減っていたので、「でぇーーらたくさんね」と嫁様にリクエスト☆
そして……私は小さな頃から白ごはんが大好きで何でも白ごはんのおかずにしてしまうという、でらヤバな食べ方を続けてきたため、この日も右上に白ごはんが写ってます(藁藁““)
あっ、もちろん嫁様と分け分けしながら食べました(嫁様はパスタのみです、笑)


嫁様、いつもごちそうさまです☆