2021年、1発目のペリペリ♬ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🐮みなさん、こんにちわ🐮

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

今回は、
2021年、1発目のペリペリ♪
です♬

今年1発目に挑戦する一番くじは……
2021年1月2日(土)より発売♪
一番くじ
僕のヒーローアカデミア
Let's Begin!
幼馴染にしてライバルの「緑谷出久」「爆豪勝己」2人の【 MASTERLISEシリーズ 】フィギュアをはじめ、1‐Aメンバーなどがデザインされた雑貨で構成された一番くじです☆


1月2日(土)、午前0時を過ぎた頃、嫁と一緒に、チェックしておいた市内のコンビニへ!
ちなみに、私の住む市内には、この一番くじを販売しているコンビニが1店舗のみでした。
くじは、ほぼ残っており、まだ上位賞フィギュアも1体も当てられていない状態……

まずは、10回挑戦!ペリペリした結果は……
いよっしゃあーー!!!C賞&D賞ゲッチューー!!!こいつぁ幸先いいぜーー!!!

すると、嫁が「私も5回ね♪」と!!!
(嫁様、でぇーら、あざぁーーーッス、笑)
ペリペリした結果は……今年も最凶…じゃなくて最強嫁降臨!!!3枚目にA賞!!!(興奮して写真撮り忘れました、藁藁””)

さすがは最強嫁!……が!……嫁を見ると、でぇーーーら自慢気な表情で「5回で引き当てるってすごいでしょー!ということは、A賞は私のものね♪」と…………
「えっ!?………」、私も10回で上位賞2体引き当てとるから確率的には一緒なはずなのに、「5回で引き当てる私のほうがスゴイから!しかも3枚目で当てたし♪」とほざいておられるではないですか…………
すかさず私「いやいやいや、さすが嫁様、ありがとうございまッス!!!」(笑)と言ったものの……なーんか納得いかない私……そして、こうなったらB賞も欲しい……
「あと10回ペリペリしていい?」と嫁に聞くと、「5回にしたら!」……
ということで、素直に5回ペリペリ……
すると、B賞キタァーー!!!(また興奮して写真撮り忘れました、藁藁””)
「ほらね、5回で良かったでしょ♪」
私「うん♬」
今年もやはり、嫁には勝てそうにありません♬(笑笑)

さすがに今回の引きに関しては自画自賛してもいいかなぁ〜と……が!!……これでは、ますます “ ペリペリ病 ” が治りません(藁藁””)

レビューは次回以降に♬