「おやつは300円以内ね♪」(笑) | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


みなさん、おはようございますカエル

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

先日、私のブログでおなじみ、“ ねぎ大好き ねぎっ子 ” と駄菓子屋さんへ行ったときのこと♪
ねぎっ子が、
「おやつは300円以内ね♪」
と、言ったので、
「やったー、ありがとうございます♬」
と返事☆(笑)

ということで、買って頂いたのがコチラ♬
たくさん種類があって、でぇーら迷った結果、「オレの名はジャーキー!!」と「ベビースターぐるぐるもんじゃ」は初めて見たので選びました(笑)
あと、でぇーーら小さくて、これ、ひと口で1袋いけちゃうでしょ〜!(笑)「ミニおにぎりせいべい」
うまい棒は、サラミ味が好きです〜♪

ちなみに、ねぎっ子はと言いますと……
300円以内は完全無視で、カゴに好きなお菓子をどんどん入れていくという、正に大人買いでした〜♪(まあ、それでも数百円でしたがね、笑)