みなさん、こんにちわ
いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます
今日は久々一日OFF☆
なので、朝6時からお弁当作って、
ピクニックへ LET'S GO~♬
場所は、愛知県一宮市にあります☆


国営木曽三川公園




138タワーパーク


が、しかーーーし、朝早く出かけたにも関わらず、既に駐車場は満車状態!!!
臨時の駐車場へ並び、無事駐車完了☆
「なーんで、こんなに混んどるんだてぇ~??」と思ったら、『2018(第24回)いちのみやリバーサイドフェスティバル』って言うイベントを開催中とのこと!
知らんかったがね……
【138タワー】
でぇーーーらいい天気です♪
でぇら暑くはなく、程よく風も吹いてて過ごしやすい感じでした☆
テントを張って、準備完了~♬
イベント会場を見てまわったりしてから、お弁当タ~イム♬
今回も、お弁当に関しては、おかずはほぼ100%作ってもらい、私は弁当箱に詰める係♪(藁藁””)
あっ、そういえば、おにぎりは私が一生懸命心を込めて握りました!そしてなぜか写真撮り忘れました!(藁藁””)
イベントは明日5/5(土)も、朝から夕方まで開催とのことです~☆


