こんにちは音譜
美容室バスケット 大山よしえですチョキ




今日もいただきましたアップアップ
ブログ見てます~のお声ありがとぅ!!
右矢印かなり励みになります。わたしの元気の素ざますメラメラ




前回のカットから2ヶ月半~







うん。2カ月半の伸び・・・・(・Θ・;)


今日の目標は

こちら (*゚ー゚)ゞ

画像粗いね・・・(;´Д`)ノ


ご本人希望でちと長め。(左矢印左矢印よくあるねwww)


レザーで攻めまくり~美容院美容院



前回ね、「フレンチカットグラン」やってるからね

そんなに毛量は気にならないかな。ワタシ的にね。



前髪は短めにしてもいい?

右矢印その方が若く見えるから!!  コレ大事ひらめき電球ひらめき電球

・・・って言っておきながら、前髪分かれないようにするためです。

(分かれると、そこにある白髪が見えるからです・・・・)






パーマ-&カラーリング後クラッカー

ちゃんと、

カラーリングの時はね【インナーコンプレックスによる内部強化】ってのを同時にしてるの。

あっ!パーマの時もしてます。



ご希望画像のちと長め。いいみたい。

あ~ん・・・ドライ後の画像もらうの忘れたし・・・。(´д`lll)

ワックスの付け方やってたんだよね。やっちまったな。

もみもみして付けてね。




自分でドラッグストアでワックスとかのセット剤を買う話を聞きます。

いいのですよ。間違ってません。

自分で選ぶの楽しいし。

これだといいかな~ってふうにね。

でも、買って使ってみたら、「違った」ってコトないかしら?

いくらお手頃価格でも、

買って違ったリサイクル買って違った

ってを繰り返しているんなら、

私が言う、

「あなたにはこのセット剤です。」「このワックスです。」

ってのを使っていただいた方が結果的にお買い得だと思います。

自分であうセット剤に巡り合えてる方は大丈夫ですぞwww





最後まで読んでくれてありがとうございまし。

また明日チョキ

美容室 バスケット

電話  024-597-6521  

手紙  salon_basket@yahoo.co.jp

定休日: 月曜日、第2・第3日曜日

営業時間: 9時~18時  (応相談)

駐車場あり

お車でのアクセスはこちら

〒960-0501

福島県伊達市伏黒観音前26‐9