こんにちは音譜

美容室バスケット  大山よしえですチョキ



先日のブログの続き~

「自分ちに卒業式&入学式があるときは~」


おセット編!!

できるかな~あせる いってみよー!!






今はこのくらい。最近、伸びたね~って言われることが多い。

自分的には既にロング・・・・あせる




さてさて、時間かけてらんないよ~

まずは、巻き巻き~





はずしてぇ~ワックスでぐしゃぐしゃ~つけるひらめき電球



んんん~ぐりぐり合格 散らすよ~メラメラ





それから右矢印右矢印右矢印

超テキトーに(自分のなので・・・)わけて、周りから

ねじねじしてピングッド!

こっちからも~ねじねじしてピングッド!グッド!

こんなもんかな~

ドカン!!







トップはグシャグシャもみもみカールを散らしただけ~

まっいっかなOK  どうかしらはてなマーク

本番はもうちと、高さかな・・・・



およばれしてて、セットしなきゃいけないビックリマーク

って、髪を伸ばされる方います。

たしかに、長さがあった方がスタイル幅があっていいけど、

私くらいの長さがあれば、大丈夫ですよ。

ご相談くださいな音譜



美容室 バスケット

電話  024-597-6521  

手紙  salon_basket@yahoo.co.jp

定休日: 月曜日、第2・第3日曜日

営業時間: 9時~18時  (応相談)

駐車場あり

お車でのアクセスはこちら

〒960-0501

福島県伊達市伏黒観音前26‐9