こんばんは音譜
美容室  バスケット    大山よしえですチョキ



下娘が夏休みも冬休みに参加する
キャンプ主催者の集まりに
娘に付き添って、参加してきたのです。


娘にとって外せないイベント。
みんな、名古屋からバスに乗ってやってきます。


{1367E07C-0245-4B62-923E-6905135FFE04}
そして、バレンタインに配れなかったチョコレートを配るむすめ…
{DA55B534-7D22-4881-A75F-6ECACC6D73C8}

50個くらいかな。配りまくってた。

この団体のキャンプが好きで、
毎回参加してたけど、
中学生になったら、部活なんかで、
そういう長期キャンプに行けなくなっちゃったりするのかな~
あまりにもこの団体好きすぎて、
スタッフになっちゃったりして~にひひにひひにひひにひひ
どういう関わり方ができるか、娘と相談していこうと思います。