こんばんは音譜
美容室  バスケット     大山よしえですチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄



今日は、お休みをいただいて、
前にも話したコトのある、
下娘のスポ少の卒団式に出席してきました。


みんなに卒団を祝っていただき、
ただただ感謝です。

保護者からの挨拶もあるんだけど、
絶対みんなの聞いてからだと
ヤバいと思ったので、
一番最初に挨拶しました。
やっぱり鼻垂らして泣いてきましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
{85573EBB-0614-4BBA-B967-B86E68FE35D5}
みんなからお話しをいただいてると、
いろんな思いがこみ上げてきて、
これだけ支えてもらっていたなと…
ありがたかったです
とてもいい経験をさせていただきましたキラキラ


これからも、
このスポ少で学んだ事を生かして
中学でも頑張って欲しいです。
影ながら応援して行きますチョキ