久しくblogの更新をしてませんでした!

本部展が終わり、ファミリーオフ会も楽しく終わりました☺️

台湾から湯さんと湯さんのお友達に通訳のはるかちゃんが3日~来て、大阪のオーナーさんがちびタン達のお引き取りに来てとバタバタしていました爆笑

その後は乗り換えのバスの納車

4月は何だかんだと忙しかった、、、、

本部展は色々あり、クックはChampionクラスで2席
出さなきゃ良かったと思うショーでした

そしてバス
今回は観音開きのロングです



そしてオフ会
今回のオフ会はつくばにあるルーシーリゾートさん!
プライベートランなのでオーナー様方や巣だって行った子達とゆっくりと過ごせました🙌
次回は10月にファミリーオフ会やります!
今回来れなかったオーナー様方も是非次回に来て下さい照れ













なぜか一人寝転がってるクック
まぁ、サモエドあるあるですね爆笑
インスタばかり更新していますが、blogの更新も頑張らないと